突発的に

みかみです。

来週実家の様子みてこようかと思います。まあそんなに帰りたいところではないけれど、やっぱり母親のことは心配。まだまだ元気だけどね。

ただ母親に過去のことを話そうとすると、めんどくさそうにするからやっぱり辛いんだよね。

わかってもらえないのが辛い。このまま平行線で終わっちゃうのかな。

というか、今思うとあれだね、兄の学費があったから離婚できなかったのかな。私立大学だから、年に数百万だったか。一応親父が借金して払ったみたい。

私もそのくらいお金かけてもらいたかったな。志望してた大学はあったんだけど。もうどうでもいいか。兄は良かったね、私の分まで幸せになってくださいね。

 

出かけようと思ったけどこのまま寝ようかなー。