いざリワークへ

エアコンつけて眠ったらすごく贅沢した感じで少し幸せでした。

暑いですねーみかみです。

 

題名の通りいざ!と思ったのですが心理テストを受けた結果鬱じゃん!って

ことになり延期となりました。なんじゃそりゃ。

診察の呼び出しを待っているとき、リワークの部屋が近いのでちらほらリワーク参加者が見えるのですが苦手な年齢のおっさんばっかりだったので

いきたくねえな~~~って思ってたのでよかったです。

あのリワーク行くくらいなら普通に働いたほうがましな気がする。

というか住民税の振込用紙が届いてしまいほんとお金ない。

免除受けるには生活保護受けるしかないってさ。流石にそれは嫌だな。

楽しいことだけ考えて生きていけたらいいのにね。