ゲリラ豪雨、驚きましたね

雷もゴロゴロ鳴っていて、ぼんやりとアパートの階段から眺めていました。みかみです。

 

ええと、リワークは延期になりました。やったね!

時間も拘束されてお金も払うって、今の私にとってデメリットしかないから本当に良かった。

ただ本当にお金が厳しいからどうしようかなって今考えてます。

クレジットカード少しずつ制限していこ。

練炭だと苦しいらしいので、安楽死について調べてみたんですが

合法で存在する国もあるみたいですね。

ただ、その対象は難病で苦しんでる人のようでなかなか現実的ではない、という結論です。

ぱぱっと逝ける方法はないのか・・?苦しみがない方法で。