暑いですねー

暑いですね。これを機にダイエットしようと思ってます。

とりあえず2kg痩せたのですよ、やったね!

 

さて近状は、一時期すこぶる悪かったのですがセラニン?だったか処方された

薬を飲んだりしてなんとか持ち直しました。

ちゃんと朝起きて夜寝てる、えらいよね。

 

ただやっぱり悶々とはするんだよね。

転職サイト見てると大卒以上とか短大以上とか応募資格があって

うわーーーーって色々黒い感情がぼこぼこ出てきます。

あのとき何としてでも進学しておけば。なんて思ったり。

この後悔だらけの人生に救いはあるのでしょうか。

そんなの甘えんな、自分でなんとかしろっていう事ももちろんわかってるんだけど

周りに支えてくれる人が欲しいんだよね。

大事に思ってくれる人が欲しいんだよね。

誰かを妬んでばかりで心がしんどいしんどい。

だからと言って傷の舐め合いも虚しいんだよなあ。

 

そして今月、税金の支払いがどーーーん!ってきていまして。

お金の余裕がないとどんどん心の余裕もなくなっていく。

これが良くないよね、ほんと。

お金のことで悩まない人生を送りたかったなあ。

違う事で悩みたいよね。

来世に期待だよほんと。

 

実際私がじさ つ をしたところで、親はどう思うんでしょうね。

どうせわかってもらえないんだろうなあ。

兄弟も何も思わないんだろうな。

ん?そうだとしたら別に問題はないのか。

傷病手当がもらえる間はいいけどその後だよね。

ああ、幸せになりたいなあ。