明日は要らない

驚くほど暑いですね。みかみです。

 

さて、リワークの説明と参加するにあたって心理テストを受けてきました。臨床心理士さんですね。

私も心理学に興味があって、ほんとは社会福祉士臨床心理士になりたかった経緯がありもうテンションは下がります。

社会福祉士とか臨床心理士って、資格をとるには大学はもちろんそのあとの大学院も行かないといけないんだよね。お金持ち羨ましい。

色々質問はされましたが、まあ死にたいっていう思いは常に抱いてるわけですし死ぬ方法を色々探していることは正直に言っておくことにしました。

練炭って苦しむらしいからほんと悲しい。楽に逝ける方法はないだろうか・・?

もう全ての臓器を寄付するーみたいな方法ないっすか?遺体の処理楽だしリサイクルできるし素晴らしいと思うんですが。飛び込み自殺みたいに迷惑かからないし。そしてそのまま葬式もやってもらえるっていう。

実の兄が幸せそうなツイートばっかりしているのも辛い。

圧倒的な虚無感!いっそ記憶を消去したい。2人とも進学させてあげられないなら、兄も進学させなきゃよかったのに。

まだそんな過去のこと言ってるの?

って言われるのはわかってるんだけど。前向きになれない。

ただ私は、大事にされたかった、その実感が欲しかった。